POINT
01
中国・ベトナム語・英語・
ネパール語に対応し
海外従業員の方も学ぶ事が出来ます
※その他言語にも対応予定
POINT
02
PC・スマホ・タブレットで受講可能
POINT
03
各動画は5分以内で構成されています
POINT
04
いつでもどこでも
朝礼の題材としても
隙間時間にでも学習できます
POINT
05
演劇風の内容で、
従業員の方が飽きずに視聴
POINT
06
低価格で購入可能
集合研修としても利用できます
紹介ムービー
「HACCPの制度化」を伴う法改正が公布されました。
法遵守が出来ないと行政指導や場合によっては行政処分に繋がりかねません。
社員・パート・アルバイトへの教育が行き届かない中で、その衛生教育を簡単に可能にするのが本サービスです。
※HACCPとは食品事業者が自ら製品の安全性を確保する管理手法。
食品衛生法等の一部を改正する法律が2018年6月13日に公布され、この法律によりHACCPが制度化されることとなり、HACCPの制度化への対応が必要となります。
食品衛生法の規定に違反した場合、3年以下の懲役または300万円以下(法人は1億円以下)の罰金が課せられます
衛星管理への教育を行い、しっかりとした教育が受けられる施設としての新信頼感に繋げることができます。
食中毒原因菌の管理をする等、しっかりとした衛生管理を行い、顧客への信頼を得ることが出来ます。
日本能率協会は食品安全国際規格
日本国内登録件数No.1
※日本能率協会は、食品安全国際規格(ISO22000・FSSC22000・JFS-C)の日本国内登録件数実績No.1。審査登録件数は、ISO22000/JFS-C規格のJAB公表データ
(2021年12月末現在)に基づく
①どこよりも食品製造の現場に精通
日本能率協会は食品安全国際規格で審査実績日本No.1
②豊富な他社事例を活かした監修
日本能率協会は第三者認証の審査実績延べ4,000社以上
③自社では見過ごしがちなリスクも見逃さない。他社事例を数多く知る"審査のプロ目線"
④現場に必要な"安全"の観点も貴社の強みに労働安全衛生の審査実績もある審査員の監修
⑤人材育成の大切なポイントを効果的にご提供。日本能率協会は年間2,000本以上のセミナー開催実績
Q
サービスの申込はどのように行えばよいでしょうか?
A
ページ最上部の「利用詳細ページはこちら」より申込みが可能です。
Q
サービス利用料と支払い方法を教えてください。
A
利用詳細ページに利用料が~コンビニ払いなどです。
Q
受講するための推奨環境などを教えてください
A
推奨環境については必ずお申し込み前にご確認くださいますよう、お願い致します。
Q
サービスの使用方法例を教えてください
A
「新入社員向けの導入研修として」「海外従業員向けの集合研修として」「個人知識習得として」など
様々な用途として利用が出来るサービスとなっています
Q
多言語対応の内容をもう少し詳しく教えてください
A
デモ動画でも少し確認できますが、各言語による音声吹き替え・字幕対応をしておりますので、海外従業員の方も安心して見て頂けます。また各言語での確認テストもWEB上にて受験する事が出来ます
コンテンツを見る
※クリックすると開きます
確認テスト・修了証機能
動画視聴後の確認テストで理解度をチェックできます。テスト合格で修了証の発行が可能です。
お問い合わせ先
▼コンテンツについてのお問い合わせ
一般社団法人日本能率協会
問い合わせ先:webseminar@jma.or.jp
日本能率協会は、マネジメントに関する調査及び研究、情報の収集及び提供、人材の育成及び指導等を行うことにより、企業、団体等の経営革新を図り、自国経済の発展、国民生活の向上及び国際社会への貢献に寄与することを目的としています。
▼「視聴方法」「請求・領収書」
「ID管理」についてのお問い合わせ
ビジネス系に特化したWEBセミナー配信と集客支援サービスを提供。撮影・収録、ライブ・アーカイブ配信、および受講システムまでをワントップで提供する配信トータル・サービス『Deliveru(デルバル)』を提供する他、日本最大級のビジネスセミナー情報ポータル『ビジネスクラス・セミナー』を運営。